IBSグループ 2月イベント情報

余寒の候、皆さま元気にお過ごしでしょうか?


我が娘の幼稚園では「インフルエンザ」による学級閉鎖に。

どうやら、地元の小学校で先行して流行していたらしく、兄弟がいるお子さんから幼稚園でも休む子が続出した模様。


暦の上では今月で春を迎えますので、このまま無事に過ごせますよう、細心の注意を払っていきたいと思います。


ということで今月は2月。

「寒さがやっと終わる」と思われる方も多いでしょうが、「寒さを楽しむ最後の月」ともいえると思います。


寒さを楽しむには「極上のコーヒー」が一番と思うのボクだけではないはず?!

という独断と偏見から、昨年に引き続き”スペシャリティ珈琲教室”を今年も開催します。


寒い季節の最後を、「ほっこり」の思い出とともに過ごしましょう!


---------------------------------------------------------------------------・・

”金利と保険の戦略を創る” IBSグループの「ホームバンカー」とは…

 ◆ あなた専属の銀行員、「ホームバンカー」ってなに?

 ◆ どんな実績のある人が営んでいる会社なの?

 ◆ どんな会社でどこにあるんだろう?

 ◆ お願いする時の料金って、コンサルタントだから高いの?

 ◆ 普段はどんなことをしているの?ブログを見てみたい!

 

              …日本初となる、「あなた専属の銀行員」です!

-----------------------------------------------------------------------------・・