IBSグループ 3月イベント情報

【緊 急 告 知 !】

平成25年度補正予算の通過を受け、2/28に

「創業補助金200万円」 の募集の詳細が発表されました!

 

審査を通りやすいと思われる、一次募集の締切は 3月24日

計画の練り上げ~認定支援機関での審査を踏まえると締切まで2週間ありません!

 

そんなタイトなスケジュールに対応すべく、

3/9(日)と3/12(水)に緊急セミナーを”たった1,000円で開催いたします。

 

純然たる創業者の方はもちろん、H19年開業の個人事業主の方でも取得実績のあるIBSグループ。

「対象となるかも?!」と心当たりが少しでもある方は、奮ってご参加ください!

 

お申し込みはFAXかコチラから ⇒ お問い合わせ


ダウンロード
緊急開催!創業補助金セミナーのご案内
3/9(日)、3/12(水)と、緊急開催が決定した「補助金200万円採択への道」セミナーのご案内です。
H26.3 補助金セミナー.pdf
PDFファイル 567.4 KB

 

梅から桜と、花もほころぶ3月、

とても素敵な季節を迎えますね!花粉症の当社の職員は見ていてかわいそうになってきます。

 

さて、今月のFREE WiWi Dayは先月に引き続き、

「家で楽しむ極上“ほっこり”タイム!初歩から学ぶ 

                 “スペシャリティコーヒー教室”」

を開催いたします。

講師は当IBSグループの「IBSコンサルティング㈱」が関与先として携わった、「珈琲のスペシャリスト」が登壇予定。

知る人ぞ知る、“自家焙煎の名店”のマスターです。


詳細はHPやフェイスブックにて、乞うご期待!

 

※ お申し込みはコチラから ⇒       お問い合わせ