【大雪のあとには春の訪れも・・・】

先週に引き続き、弊社のある北関東はもちろん、

広い範囲で大雪に見舞われた週末でしたね。

 

当IBSグループの保険部門では…

 

近年稀に見る今回の大雪で、

カーポートの倒壊や、それによる車の損害等の問合わせ

が相次いでいます。


保険対応可であったりするので、

ご自身の保険を確認してみるのもよいかと思います。


備えあれば…を痛感するような今回の雪、

この機会に保険を見直すのもよいかもしれません。


そして、こんな雪の中でも春は近づいているのですね。

 



IBSプラザ入り口の紅梅が咲きました!


小さくも力強く咲く梅を見つつ、

水曜日の雪予報が若干心配な保険部門担当者からの声でした。

 

もう雪は・・・充分ですね(笑)。

 

 


”金利と保険の戦略を創る” IBSグループの「ホームバンカー」とは…

 ◆ あなた専属の銀行員、「ホームバンカー」ってなに?

 ◆ どんな実績のある人が営んでいる会社なの?

 ◆ どんな会社でどこにあるんだろう?

 ◆ お願いする時の料金って、コンサルタントだから高いの?

 ◆ 普段はどんなことをしているの?ブログを見てみたい!

 

              …日本初となる、「あなた専属の銀行員」です!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武井 (水曜日, 19 2月 2014 00:03)

    うちも、カーポートがやられました。
    今回は雪の怖さ、改めて感じましたね。
    春が待ち遠しいです。

  • #2

    ほけんのIBS (木曜日, 20 2月 2014 13:39)

    武井様、コメントいただきありがとうございます。
    カーポートの件、お見舞い申し上げます。
    弊社においても同様のケースがあったお客様は保険会社に対し保険請求をさせていただきました。
    おそらく武井様におかれましても請求の余地はあるのではないかと思います。
    担当の保険代理店様等に一度ご相談をされることをお勧めします。ネット型通販や共済の保険に加入の場合は、証券を確認の上、請求されることをお勧めします。
    難しい場合は、どちらの場合でも、当社で「請求診断」をさせていただくことが可能ですので、必要の際はお声かけくださいませ!