クライアント様、HP完成!

ホームバンカーの属するIBSグループで

ボクが担当をさせていただいているクライアント様、


住宅の基礎工事を行う「宇田川建設」様のHP が完成しました。

 

これから求人を行うに際し「急きょHPが必要だ!」ということになり…


大急ぎでHPを作成しました。



といっても、ボクにとってHP作成は本職ではなく、

通常は「超本職」の

ゼロトップデザインワークス さんをご紹介させていただくので、


「ボクが作った」と表明しての公開は恥ずかしいのですが…。

 

 

「宇田川様の経営計画」を一緒に作っただけあり、

文章を「フル代筆」で作成することができました。



HP作成を業者さんに依頼されたことがある方はご存知かと思ますが、

原稿や写真の準備等、「折角頼んだのに結局大変!という声は

本当に多くいただきます。


 

デザイン面ではプロにかないませんが、

打ち合わせもなく”代筆”でHPができるのはBENRIかな!?

http://kiso-udagawa.jimdo.com/

 

※ その労力軽減も狙って、当グループでは計画策定担当者~HP作成部隊をかかえているんですね


各種の「仕込み」など、プチSEO対策を組だことから、

 

完成から2日と経たず、

 

グーグル・ヤフーの検索でも「三位表示」されるようになりました

 

 

これから「施工事例」や「ブログ」など、コンテンツを充実させて 

「早々に一位の座」をGETしていこうと思います。

 

これらは

クライアント様へのHP更新の操作指導を含め、

二人三脚で進めていこうとおもいます。

 


”金利と保険の戦略を創る” IBSグループの「ホームバンカー」とは…

 ◆ あなた専属の銀行員、「ホームバンカー」ってなに?

 ◆ どんな実績のある人が営んでいる会社なの?

 ◆ どんな会社でどこにあるんだろう?

 ◆ お願いする時の料金って、コンサルタントだから高いの?

 ◆ 普段はどんなことをしているの?ブログを見てみたい!

 

              …日本初となる、「あなた専属の銀行員」です!