【一緒に不動産屋めぐり。まるで新婚?】

今日は栃木県佐野市の不動産屋めぐり。

佐野市役所周辺の格安物件を見てまいりました。

一緒に回ったのは昨年創業されたクライアント様。

 

「このままでは補助金を使いきれなくなりますよ!
と檄を飛ばし、

遅れていた「事務所物件探し」をしていたのですが…

「辛苦を共にした二人が、これからのためにアパートを探す」

 

その気持ちはまるで新婚夫婦のよう?!

 


不動産屋さんにも楽しそうな雰囲気が伝わったようで

「格安で広いがかなり特殊な物件(察し)」

の提案が出るほど。


写真: 【一緒に不動産屋めぐり。まるで新婚?】 今日は栃木県佐野市の不動産屋めぐり。 佐野市役所周辺の格安物件を見てまいりました。 一緒に回ったのは昨年創業されたクライアント様。 「このままでは補助金を使いきれなくなりますよ!」 と檄を飛ばし、 遅れていた「事務所物件を探し」をしていたのですが… 「辛苦を共にし、アパートを探す」気持ちは まるで新婚夫婦?! 不動産屋さんにも楽しそうな雰囲気が伝わったようで 「格安で広いがかなり特殊な物件(察し)」 の提案が出るほど。 ランチに寄ったJOYFULでも話題が尽きなかった二人。 余程楽しそうな「オッサンふたり」にみえたんでしょうね。

 


ランチに寄ったJOYFULでも話題が尽きなかった二人。

余程楽しそうな「オッサンふたり」に映ったんでしょうね(笑)。

 

 

「元銀行員」として「前職時代」に築いたコネクションも最大限に活かし、

「今日は○○社長、いますか?」

から始まるお話は、濃密かつ先方の提案の質もバッチリ。

 

良い物件が決まりそうです。

 


”金利と保険の戦略を創る” IBSグループの「ホームバンカー」とは…

 ◆ あなた専属の銀行員、「ホームバンカー」ってなに?

 ◆ どんな実績のある人が営んでいる会社なの?

 ◆ どんな会社でどこにあるんだろう?

 ◆ お願いする時の料金って、コンサルタントだから高いの?

 ◆ 普段はどんなことをしているの?ブログを見てみたい!

 

              …日本初となる、「あなた専属の銀行員」です!