【特別なケーキはとっておきのコーヒーで】

今日はとてもうれしいことがありました。

一昨年住宅ローンを組み、
新たな生活を始められたクライアント様。

「その節は大変お世話に…」ということでご挨拶にお見えになり…。

沢山のお礼の品をお持ちくださいました。

実は、一度住宅ローンを組めなかった経緯があったことで
ホームバンカーたるボクにご依頼をいただいた方だったので、

無事にローンを組み新生活を始められた時のお顔が強く印象に残っていました。

「これは自宅で娘さんと召し上がってください」と、

会社とは別にご用意いただいたケーキ。

 


写真: 【特別なケーキはとっておきのコーヒーで】 今日はとてもうれしいことがありました。 一昨年住宅ローンを組み、 新たな生活を始められたクライアント様。 「その節は大変お世話に…」ということでご挨拶にお見えになり…。 沢山のお礼の品をお持ちくださいました。 実は、一度住宅ローンを組めなかった経緯があったことで ホームバンカーたるボクにご依頼をいただいた方だったので、 無事にローンを組み新生活を始められた時のお顔が強く印象に残っていました。 「これは自宅で娘さんと召し上がってください」と、会社とは別にご用意いただいたケーキ。 なんと群馬は太田市の有名店「プルミエ」のものでした。 わざわざ遠くの有名店で購入された、その気持ちも相まってか 特別な味がした気がします。 娘と妻と三人で、とてもおいしくいただきました! 明日からも、しばらく「頑張る気力・MAX」を維持できそうです。 明日は東京で事業先のクライアント様と一緒にフォーラムに参加予定。 「毎日本気!」でガンガン頑張るぞ~!!

 



なんと群馬は太田市の有名店「プルミエ」のものでした。

わざわざ遠くの有名店で購入された、その気持ちも相まってか
特別な味がした気がします。

娘と妻と三人で、とてもおいしくいただきました!

明日からも、しばらく「頑張る気力・MAX」を維持できそうです。

明日は東京で事業先のクライアント様と一緒にフォーラムに参加予定。
「毎日本気!」でガンガン頑張るぞ~!!