【平成26年の住宅ローン金利は”微増”!】

毎月、北関東近隣の金融機関を中心に住宅ローン金利を調査~UPしております

当「ホームバンカー」
のHP。


年末年始のどさくさで各銀行の金利更新は遅れていましたが、

本日調査が完了しました!


(↑一部抜粋)



傾向としては「現状維持~微増」傾向にあります。

微増は各銀行の独自商品
現状維持
フラット35にその傾向が強く表れています。


アベノミクスや消費税の影響により見通しがキツかった住宅ローン金利。
ここにきて金利情勢にもひと段落の兆しが見えますね。

とはいっても店頭表示の金利はあくまで表面的なもの。
水面下ではいろんなことがおきています。

実際には
「10年固定当初型・8大疾病所得補償付で1.2■%!」

「10年固定当初型・一般団信で1.1■%!!」
なんて超好条件の住宅ローンも組めたり組めなかったりします。


(あまりおおっぴらにできないので濁さざるを得ないのですが…)



上手なローンを賢く組むには、専門家の助言を受けられることを
強くオススメします★


※ 金利について、詳しくはWEBへ(笑) ⇒
http:www.no1homebanker.com/住宅ローン金利情報/