IBSグループ 11月イベント詳細情報

11月になり、秋も深まってまいりました。
スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋。

 

皆さんはどんな「秋」を満喫していらっしゃいますでしょうか?


さて、そんな「秋」が盛りだくさんに詰まったイベントをIBSグループで開催いたします。

皆さんの秋に彩りを加えるIBSのイベントで、実りの多い11月にしましょう!

 

※ お申し込みはコチラから ⇒ お問い合わせ

※ フェイスブックご利用の方はコチラ ⇒ FBイベント

 



11/23開催の「アベノミクスの恩恵を!業種を選ばない・創業者/個人事業主のための”補助金200万円”」セミナーについて、

先月のセミナーに参加できなかった皆さまからの応募が殺到しており、お陰様で満席となりました。

12/24で受付終了となる200万円の補助金、「今月が最後のチャンスななので是非参加したい!」というお声にお応えする形ため、11/24のAMパートで追加セミナーの開催の運びとすることができました。

 

追加の講演についてはフェイスブック等での告知も併用することから、席が埋まることも予想されますので、早めのお申し込みをお勧めいたします。

 


ダウンロード
アベノミクスの恩恵を!「業種を選ばない・創業者/個人事業主のための”補助金200万円”」セミナー
H25.11.24 補助金セミナー.pdf
PDFファイル 470.2 KB