IBSグループ 10月イベント詳細情報

10月になり、過ごしやすい季節となりました。
スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋。

 

皆さんはどんな「秋」を満喫していらっしゃいますでしょうか?


さて、そんな「秋」が盛りだくさんに詰まったイベントをIBSグループで開催いたします。

皆さんの秋に彩りを加えるIBSのイベントで、実りの多い10月にしましょう!

 

※ お申し込みはコチラから ⇒ お問い合わせ

※ セミナーについて詳細を記載したチラシは、一番下のリンクからPDFでご確認ください。


満員による受付終了・追加セミナーのお報せ

10/26開催の「元・銀行員が伝授!賢い住宅ローンの借り方、返し方」セミナーについて、

消費税増税の駆け込み需要や、アベノミクスによる金利政策等の影響からか、先月から応募が殺到しておりすでに満席となりました。

本セミナーについては人数を6名に限定した「セミ・コンサル形式」の内容であることからご要望を満たす席数を用意することができず、みなさまの参加をやむなくお断りすることもありました。

 

ついてはそんなお声にお応えする形ため調整を図り、10/12のAMパートで追加セミナーの開催の運びとすることができました。

開催まで2週間を切っておりますので、早めのお申し込みをお勧めいたします!

 


ダウンロード
誰でも取れる!小規模補助金200万円 採択への道
H25.10.6 補助金セミナー.pdf
PDFファイル 468.4 KB

ダウンロード
銀行では絶対教えない!賢い住宅ローンの借り方・返し方
H25.10.12 住宅ローンセミナー.pdf
PDFファイル 473.7 KB