2013年

8月

08日

【ホームバンカーが…オフィス家具調達?!】

起業に際し、一番大事なのは「勝ち残るための経営計画」の策定。

その計画をもとに、”銀行借入”や”助成金の調達”を行うのが、

「あなた専属銀行員・ホームバンカー」たるボク
の仕事ですが…。

起業支援のメニューとして、

HP作成・ブランディング名
刺作成・事務所設計・経理処理

I B Sグループ でワンストップ対応してしまいます。

 
今回は事務所移転を考えているクライアント様。
 

多くの家具・什器は「中古ブランド家具」で”安く良いもの”をそろえましたが…

”数がまとまるもの”は新品でしかそろえられません。


そんなときの強い味方が「カグクロ」さんです。

 
ご担当いただいておりますTさん、助けていただきありがとうございました!
(先方も大変満足されていました~ま
た助けてくださいね^^; )

ホームバンカー   
   ピックアップ先

栃木・群馬の

【住宅ローン金利番付】

詳細は一覧へ


変動金利(対面型)第1位
中央ろうきん
⇒ 0.725%
3年全期間型 第1位
群馬銀行・足利銀行
⇒ 1.150%
10年当初型 第1位
住信SBI
⇒ 0.850%

  全期間固定(対面型) 第1位
フラット35(みずほ)
⇒ 1.598%※
※ 定額手数料

 

詳細は一覧へ

---------------------------------------------------------------------------・・

”金利と保険の戦略を創る” IBSグループの「ホームバンカー」とは…

 ◆ あなた専属の銀行員、「ホームバンカー」ってなに?

 ◆ どんな実績のある人が営んでいる会社なの?

 ◆ どんな会社でどこにあるんだろう?

 ◆ お願いする時の料金って、コンサルタントだから高いの?

 ◆ 普段はどんなことをしているの?ブログを見てみたい!

 

              …日本初となる、「あなた専属の銀行員」です!

-----------------------------------------------------------------------------・・