【社長と多くお話した経験でセミナー講師!】

「一日を30時間にする、経営者のための時間術」と題し、


経営者・起業志望者の方々を前に講師をつとめさせて頂きました。
写真: 【セミナー講師、終わりました】 「一日を30時間にする、経営者のための時間術」と題し、経営者・起業志望者の方々を前に講師をつとめさせて頂きました。 元銀行員として、社会保険労務士として、多くの社長様とお話させていただいた経験をフィードバックできたと思います。参加者の皆様からお褒めと労いの言葉を頂き、講師冥利につきますね★
 
元銀行員として、

社会保険労務士として、

多くの社長様とお話させていただいた経験

若手経営者の皆様にフィードバックできたと思います。


参加者の皆様からお褒めと労いの言葉を頂き、

講師冥利につきますね☆



地元・栃木県足利市の市民プラザで開催したセミナー、

各地から開催のリクエストをいただいておりますので

今後も順次開催していこうと思います。


懇親会も中身が濃かったです(笑)♪

来月は6/23(日曜日)、
足利市民プラザ本館「第五講習室」にて開催予定です。
金額はなんとワンコイン、たったの「500円」ですのでお気軽に!