今が最後のチャンス?!「脱!ぬるま湯の平均主義②」

すでに崖っぷちまで来ているこの国のぬるま湯経済。

 

そんな中であなたが自分らしく、不自由なく生きていくためには

何をしたらいいでしょうか。

 

それは、
あなたがいち早くその事に気づき、
その他大勢の「平均の中」から抜け出すこと が必要になります。

まだまだ「ぬるま湯」であることの認識が薄い日本。
逆にいえば今ほど成功しやすい時代もないのかもしれません。



特に意識していただきたいのが、
あなたの「人材」としての希少性。

要するに、求めている人が多いのに提供者が少ない

 

その分野を見つけて、そこで自分がその提供者になる。

これが、とても大事です。


これからの時代、希少性を持たない個人は、
サラリーマンでも個人事業主でも本当に苦労してしまうでしょう。

 

その他大勢の平均から抜け出し、あなただけの希少性を身につけて

経済的にも、やりがい的にも、
充実した人生を送っていただきたいと心から願っています。


サラリーマンの方で「いきなり起業」は大変かも知れませんが、

いつ会社がなくなるかもわからない昨今、
「いざという時は起業できる準備」は普段からしておくことが
これからのサラリーマンのたしなみになると思います。



日々の暮らしの中でアンテナを上手に立てて、
この希少性や独自のUSP(※)をみなさんも身につけてくださいね。
※ユニークセールスプロポジション…

 他人がまねできないあなた独自の強みのこと

もし起業にまで踏み切られる際は是非お声かけください。

全力で支援させていただきます。 

 

 

新しい働き方のヒントはコチラにも!

 
拙著「住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう」
   1,500円で絶賛販売中!!